KOBAKOの旅

KOBAKOの旅

丸の内で働くOL・KOBAKOが、旅行した記録です。誰かのお役に立てれば!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス・パリを観光!!エッフェル塔に行きたい!!

こんにちは、KOBAKO(@kobako_desu)です。 昨日は、ロンドンからパリへのバスでの移動も無事にできて、安心して床に就きました。 さあ、さあ、朝早くから起きて、今日は、パリの観光に行きますよ!! パリでは、エッフェル塔へ行きたかったんです。 わたし…

ロンドンからパリへ、バスで移動!!ドーバー海峡を越えていけ~

こんにちは、KOBAKO(@kobako_desu )です。 ロンドンに無事到着し、お上りさん気分でロンドン観光も堪能! 次は、フランス・パリへ出発です。 ロンドンからパリへ行く手段は、 飛行機、電車、バス、車、などなどがありますが、節約旅行なので、安いバスで行…

イギリス・ロンドンに到着!!空港から市内へ、そして、観光へ出発!!

こんにちは、KOBAKO( kobako_desu)です。 日本を飛び立ち、イギリスはロンドンに無事到着~。 乗り継ぎ便で向かったため、ロンドン・ガトウィック空港です。 ※日本から直行便の場合は、ヒースロー空港に到着するため、あんまり日本人には馴染みがない空港か…

初めてのイギリス・ロンドンへ出発!!都内~成田空港までのおススメの行き方!

こんばんは、KOBAKO(@kobako_desu )です。 時間が過ぎるのは早いですね。 感覚的には、準備してたらあっという間に、出発日になってたという感じ。 マジで準備が終わらないかと思いましたよ・・・。 荷物の準備が終わったのは、出発直前。(ギリギリだった…

長旅の荷物はこれで決まり!海外旅行の持ち物準備するぞ!!

こんにちは、KOBAKO(@kobako_desu)です。 旅行の持ち物を準備するよ! 旅行期間は、1か月~! 何を持っていくか、考えちゃうな~。 正直、1カ月の旅行って何を持っていくべきかよくわからない…(×O×)。 今までは、長くても1週間程度の旅行しか行ったこと…

【旅先を決めよう】ワクワクする!旅行先ってどうやって決める??

こんばんわ、KOBAKO( @kobako_desu)です! 実は、先日、会社を辞めました~。 次の仕事が始まるまで、約1カ月、自由な時間ができました♪ 社会人になってから、自由に使える1カ月間があるんなんて、なかなかない機会。 以前からやりたかったこと、「そうだ…