KOBAKOの旅

KOBAKOの旅

丸の内で働くOL・KOBAKOが、旅行した記録です。誰かのお役に立てれば!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィレンツェから電車で行く日帰りの旅!ピサの斜塔

こんばんば、KOBAKO(@kobako_desu)です。 今日は、とっても天気が良くて気持ちイイんです! わたしは天気が良いとどこかに出かけたくなるんですが、みなさんはいかがですか? ということで、今日はフィレンツェから日帰りで行けるという、ピサの斜塔へ行っ…

イタリア・フィレンツェ観光 有名なドゥオーモへ!天井のモザイク画の地獄が怖すぎた!

こんばんば、KOBAKO(@kobako_desu)です。 バスで無事にフィレンツェに到着しました。 バスは意外と快適なのでオススメです! 今日は、ドゥオーモへ行ってきます!! とっても可愛らしい街 フィレンツェ フィレンツェの観光スポットの近くの駅、サンタ・マ…

ミラノからフィレンツェへ 格安長距離バスで移動!値段は、なんと7ユーロ!!

こんばんば、KOBAKO(@kobako_desu)です。 イタリアのミラノでは、ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」を滑り込みで見ることができ、ドゥオーモにも行くことができたし、ずっと見たかったサッカー観戦もできて、やりたいことは全部できました~!とっても満足!ミ…